モラタメ当選、今回お試しさせていただいた商品は、私も幼少の
頃から馴染み有る王道のスナック菓子、とんがりコーンのスイート
塩キャラメル味と、あっさり塩味と、焼とうもろこし味の魅力3種
セットです。

イメージ 1


 スイート塩キャラメル味は、存在すら知らなかったしテンション
上がりまくり!!とんがりコーンはしょっぱいイメージが強く、届く
前から早く食べたくてワクワク∈^0^∋

 届いて段ボールを開ける時も、子供達がざわつき大変でした 笑。
塩キャラメル味ならバニラも合いそう!!家にあったバニラアイスを
のせて子供達と試食タイム!!最近暑い日も多くなってきたし、ひん
やりミニアイスみたいで、子供達も止まらずほぼ一箱競い合うよう
に食べ進めてしまいました…

イメージ 2


 乳酸菌L-137を1箱当たり100億個も配合されているそうで、美味
しいだけにとどまらず、嬉しい効果も期待出来そうですね。

 そのまま食べても美味しいのですが、ミニアイスお勧め\(^O^)/
塩あじも感じられるので、バニラアイスの甘さともベストマッチ!!
お店で見付けたら又買って、ミニアイス食べしようと思います。

 あっさり塩味と、焼とうもろこし味は旦那様もおつまみにと食べ
そのまま食べきってしまいましたが、こちらもポテサラやクリーム
チーズをディップしても美味しそうですね!!

ハウス食品株式会社様、モラタメ様、遊び心も有る美味しく嬉しい
お菓子を届けて頂き有り難うございました。