モラタメ当選、今回お試しさせていただいた商品は、 創味のつゆ
200ml×2本です。+おまけで、もみじおろし入りの創味のぽん酢1本。

イメージ 1


 創味食品シリーズは元々お気に入りで、今回のお試しも嬉しく参加
させて頂きました小さな子供もいるので、最近の我が家は基本薄味で
すが、濃い味に慣れている私は毎回物足りなさも…塩分気にしなきゃ
いけない年齢になっているのですが…

 旦那様は特に、薄いと何度も注文つけます…毎回いったん引っ込め
再調理で食卓に戻してましたが、今回いただいたミニボトルはちょい
足しに抜群の威力を発揮します!!この形なら卓上醤油感覚でテーブル
に置いておいても罪悪感無いです。旦那様も自分の好みで調整出来る
のでかなり好評でした。

 今回は子供達が食べたがった、変わりそうめんでお試し。子供達分
は通常通り薄味で仕上げ、大人はテーブルで自分好みにつゆをちょい
足し!!私もテーブルから動く事なくみんなで美味しく食べられました。

イメージ 2


 今回おまけで、もみじおろし入り創味のぽん酢もついてきてこちら
も重宝します。もみじおろし自分で用意となると、案外手間だったり
しますので嬉しい組合せでした。
 
 創味食品株式会社様、モラタメ様、美味しくて使い勝手の良い
おいしいつゆを届けて頂き、有り難うございました(^-^)