モラタメ当選、今回お試しさせていただいた商品は、 透き通る素肌へ
導くオーガニックコスメブランド【JADE BLANC】のトライアルセット
です
イメージ 1


 保湿化粧水、保湿乳液、保湿美容液、保湿クリームの豪華セットが箱
に入って届きました(*^_^*) 約7日分との事ですがもっと持ちそうな…

 早速お試しです。私が試した物はトライアルセットですが、白を基調
としたシンプルなパッケージに、優しさも感じます。ブランドサイトで
見る限りリニューアルもしているようですが、イメージは現品も変わら
ない感じですね。

 全ての商品名に保湿とつき、優しく香るローズの香りに癒されます。
私は普通肌ですが、敏感肌の方にも使えるそうですから加齢で肌環境
も変わりやすい私にも有り難く、安心して使えます(*^^)v

 一週間使いましたが、使用量少なかったのかな…少し残りました。
使用中も癒されますし、使い続けたいなと思えるお試しとなりました。

 株式会社サンメディコス様、モラタメ様、優しく癒されながら、潤い
持続出来る素敵なコスメを届けて頂き、有り難うございました(^-^)